takeyuki800のブログ

こんなもんまじめに読むんじゃありません!

ヤクルト淑女

 

ヤクルトレディ 

 

複数人になるとヤクルトレディース 

あの車押して暴走するんです 

レディースですから 

 

特攻服には「乳酸菌」 

 

 

 

 

ミルミルが無いのでヤクルトを飲むことにした話 

 

ヤクルト300とヤクルト400の2種類がありました 

選び放題です! 

 

なんでこういうことするの 

迷うじゃない 

 

 

そもそも違いがわかりませんので 

選びようもないんですが 

 

恐らくは菌の数だと思うんです 

タケユキそう思うんです 

 

 

つまりヤクルト300は300個のヤクルト菌 

ヤクルト400は400個のヤクルト菌が入っているのでしょう 

つぶつぶなのでしょう 

 

 

結局400の方が強そうだという理由で 

ヤクルト400をいただきました 

 

 

細いストローも一緒に冷蔵されていたので 

豪華2本立て!とか言って2本で吸ったら 

案外たくさん出てきて 

こぼしましたし 

 

 

これがカゼイシロタ株の力…

 

 

mixi - 2010年03月25日02:28