takeyuki800のブログ

こんなもんまじめに読むんじゃありません!

パクリツイートがなんで駄目かっていうと

 

豪邸の前で近所の小学生が「ここ俺んちなんだぜ!」って友達に自慢してるけどその家は金持ちの独身男性の家だと知っていたのでこいつ痛いなと思いながら「嘘ついたらアカンで」って言ったら「何だよ!誰にも迷惑かけてねーじゃん!」って逆ギレしたり「僕の家じゃないって証拠あるんですか」って逆ギレしたり「みんなやってるじゃん!」って逆ギレしたり「僕の友達まで巻き込まないでください」って逆ギレしたり「誰でも見えるところに家を建てるのが悪い」って逆ギレしたり「何がダメなの?違法なの?」って逆ギレするので大変キモイ。

 

そんな感じで大変キモイわ痛いわで見てるこっちがつらいのでパクリツイッタラーは注意されてるとかモラルがないとか言われてるんじゃなくて痛い上に大変キモがられてるって早く気付いた方がいいと思います。よろしくお願いします。

おわり